pick up

ドラマ、映画、気になる話題など・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

食べる前のうるる酢 ビューティー 2種12本セット~養命酒

  1. 2014/07/31(木) 11:00:03_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モラタメ.netさんで “タメ”しました

4970_item_20140421_134908 (1)
   養命酒製造


   ・美容成分配合
   ・食物繊維レタス1個分
   ・1本9kcalで、キレイを応援





飲みyやすくて 美味しい!!(*^^*)

< アセロラ&キウイ >  < ゆず&レモン > の2種類あって どっちも美味しいんだけど

アセロラのほうがとくに好き♪

今後も 食べる前の習慣にしたいな~♪

関連記事

umajiクレンジングオイル しっとりあらう

  1. 2014/07/09(水) 13:33:41_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モラタメさんで “モラ”いました。


~馬路村農業協同組合

item21 (1)

ゆずの種からとれる稀少な天然のオイルを贅沢に配合したクレンジングオイル「
肌なじみが良く、少量の水を加えて乳化させながらメイクや皮脂汚れを浮かす



乳化させたら2秒ほど手で顔を包み込みようにするとより効果的。
重い感じが 軽い感じになったら メイクと馴染んだお知らせ。
ゆずの香りもスッキリ さっぱりしてて リラックスできた。
洗い上がりは さっぱりしてて お肌にも良い感じ。



関連記事

めぐり美人(希釈タイプ)    ~大正製薬

  1. 2014/07/09(水) 13:02:29_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モラタメさんで “タメ”しました。

~美容サポート飲料~
厳選した和漢素材や美を支えるこだわりの素材を、製薬会社ならではの独自の配合比でブレンド。


item21.jpg   

 
   水やお湯で割るのもいいけど  
   ヨーグルトに混ぜて食べるほうが好きだな~♪
   摂取後は なんとなく “ぽっ” としてる感じ?!

   変化はまだわからにけど
   身体の内側から健康になるといいな~







      
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


SOYSH<ソイッシュ> 18本セット

  1. 2014/02/14(金) 13:54:30_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モラタメ,netさんで “タメ”しました

3958_item_20121220_102524.jpg

大豆と炭酸 があうのかな~っと思ってたけど

飲んでみたら
普通の豆乳飲料よりさっぱりして飲みやすく 微炭酸と合って とても美味しかった。

量が少ないかな~って最初はおもったけど 丁度いい量で 満腹感も得られた。

関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


大人むけのパスタ 3種3点 /ハインツセレクト商品 2種2点 計5種5点セット

  1. 2014/01/10(金) 14:35:19_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
20140110.jpg

ハインツ日本株式会社



「コーンのつぶつぶポタージュ」

たっぷりコーンが入ってて ちょっと濃厚だけど 

ホテルで食べる感じ??見たいで美味しかった(*^^*)



「熟成ベーコンのナポリタン」

マッシュルームとベーコンが思ったよりもちゃんと入って 
熟成ベーコンは、柔らかかった。
トマトソースはちょっと甘めだったかな~

お好みでタバスコちょっよ入れてアラビアータっぽくしてもいいかも?(*^^*)


「紅ずわい蟹のトマトクリーム」
「きのうこのチーズクリームポルチーニ仕立て」
「イベリコ豚の熟トマトーソース」

の3種類は まだ食べてないので 楽しみ(*^^*)


関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


おなか活力タブレット(14袋) ×2箱

  1. 2014/01/10(金) 13:56:39_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
株式会社 明治

4626_item_20131030_115327.jpg

以前もモラタメさんで “タメ”したことあったし

そろそろ注文しような~っとおもってたとこだったので 注文!



効果は・・・はっきりとはよくわかんない・・・ってとこもあるけど

ビフィズス菌を増やしてくれるようだし

気軽に水なして食べれるのでいいかな~(*^^*)

関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


カビキラー 電動スプレー

  1. 2013/12/13(金) 14:37:12_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モラタメ.netさんで モラいました

ジョンソン株式会社
4521_item_20131015_121535.jpg

“電動だから手がつかれない”



ホントだった!!

2本分くらい たっぷり量も入ってるし

年末のお掃除にも 凄く助かる。


関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


サン・ダルフォー フルーツスプレッド&オーガニックティー 4種4品セット

  1. 2013/10/25(金) 22:51:17_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
モラタメ.netさんで “タメ”しました。

エヌアイエスフーズサービス株式会社

set_2.gifset_3.gif


まず試したのがブルーベリーのジャム
これがすっごく美味しかった(*^^*)
甘すぎなくて これが本来のブルーべリーの味なのかもしれない。
大好きになっちゃった。

パンだけじゃなくて パンケーキや フレンチトーストにものせて食べたけど 美味~♪



オレンジマーマレードは これからなので わかんない(^_^.)
ブルーベリーがすっごく好きになったから マーマレードも期待大(*^^*)


オーガニックティーは ダージリン、アールグレーともに飲んだけど 両方とも美味しかった。



 
関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


うるおう豆乳飲料 12本セット

  1. 2013/09/25(水) 11:42:34_
  2. モラタメ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
マルサンアイ株式会社

4004_item_20130115_170131.jpg

実売価格 1,980円(税込)
送料関係費 840円

普通の豆乳にいろいろ市販されてる“抹茶”を混ぜてるからか・・・

そういえば 抹茶?!くらいだったような(^_^.)

量も少なくて 飲み足りなかったのが残念。


関連記事

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ


デスパレートな妻たち8~「#1~#16最愛の人」

  1. 2013/08/23(金) 20:43:47_
  2.  「デスパレートな妻たち」
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
とっても楽しみに見始めたファイナルシーズンなんだけど・・・・
最初の頃のあまりのつまらなさにリタイヤ考えながらもとりあえず続けてみてたけど、
ここまで見終わって 話しが進みだした。
・・・っというか 「#16 最愛の人」ラストの衝撃が(T_T)あったことだし 
ここまでを 簡単にまとめてみた。


*リネット
トムとは別居。冷却期間をおいてお互いを見つめなおす・・・つもりだけどトムにはその気はないようで

トムは新しい恋人ができてルンルン。
いままでほんとに虐げられ、支配され、自分の意見も押さえ込まれ、リネットの意のままに服従させられてたトムがついに反旗を翻し別居という自由を得る。
おめでと~トム!!  リネットから解放されてよかったね~!!

・・・とはいっても
まだ正式に離婚してないのに恋人ってのはどうよq(ー"ー)
浮気男とガンの予防のために乳房切除したとかいうどっかのおセレブカップルみたいじゃん。
ちゃんと離婚してから次いきなさいよね~。

ポーターが戻ってきたのは ジュリーとの間に子供ができたから。
もう子育てはこりごりと 最初は拒否するけど スーザンと一緒に手伝うことにする。


*ガブリエル

継父殺害後 お酒に溺れアルコール依存症になつたカルロスがリハビリ施設からようやく自宅に戻ってきた。
会社に復帰するけど 会社のお金や自分の資産を恵まれない人達に寄付をはじめ(@_@;)
カウンセラーになって悩んでる人達の助けになりたいと言い出し 猛反対するが
マイクのことで衝撃を受け、今までの自分を見つめ直したと打ち明けられ
カウンセラーになることを承諾する。


なんだか・・・継父のことでスーザン、ぶりーーはすごく悩んだりしてるのに
事件の原因と結果になつた当事者なはずなのに 継父事件が他人事みたいに見えるのが不思議(ー"ー)

居候中のロイにそろそろマクラスキーさんの家に戻ってもらおうと2人の関係修復中
マクラスキーさんが病気を隠していることを知る、マクラスキーさんから病気のことを秘密にしてくれと頼まれるが
ロイに真実を告げる。


実際と同様にガンの設定になってて すでに他界されてることを知ってるだけに
マクラフスキーさんのお姿が ホントに痛々しい。

ご冥福をお祈りいたします。


*ブリー
継父事件を元恋人で刑事のチャックが調査、関与を疑われ、付きまとわれる。
ガブリエル、スーザン、リネットをは個別に取り調べられる。
チャックはブリーにプロポーズするつもりだったのに、見事に振られたこともあって恨みは怖いね~(>_<)


“すべて知っている”という謎の手紙が届いたことを、ガブリエルには打ち明けるがスーザンとリネットには話せず、そのことが原因となって3人と距離が出来、孤立してしまう。
チャックから追い詰められ、3人からは孤立し心がボロボロになって自殺を図ろうとするが寸でのとこでレネに止められる。
ブリーを追い詰めたものの、引き逃げにあいチャックは死亡。
その頃 オーソンがあらわれ、ブリーを優しく癒してくれ、すっかりオーソンに心を許しまたやり直そすことにするが、
謎の手紙やチャックひき逃げの犯人がブリーを独り占めしたかったオーソンだったことを知り
オーソンを拒絶、
・・・・仕方なくブリーに別れを告げたオーソンは、警察に宛てて匿名の手紙を投かん。


*スーザン
継父事件で一番ダメージを受け、たえられず心を軽くするつもりで絵画教室で継父を埋めた絵を描いてそれが展覧会に出品されてしまってあわててブリーがその絵を購入。

ジュリーが大きなお腹をかかえて帰ってきた。
養子に出す!!っというジュリーにビックリ。しかも相手はポーターでもっとビックリ。
子育てを手伝うからとジュリーを説得し養子を断念させる。

*マイク
資金不足に悩むベンが怪しげな金融業者から借金しようとしてるのを止めるが、結局ベンは悪徳ヤミ金業者から借金をしてしまう。返済にこまったベンが悪徳ヤミ金業者に襲われ入院、借金を肩代わりしたレネが悪徳ヤミ金業者に襲撃され、それをかばったことによりマイクも狙われてしまう。警察に保護を頼むが・・・・
家の前で銃撃を受け・・・・帰らぬ人に。。。。



あ~マイクが・・・(T_T)
マイクに不幸が・・・っとは知ってたけど 銃弾に倒れるとは・・・(>_<)

フィナーレにむけて 目が離せなくなってきた。
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米・イギリスetc) - ジャンル:テレビ・ラジオ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

プロフィール

 r i n

Author: r i n
録画しまくってあふれそうなHDDにビクビクしながらも、海外ドラマにはまり中。FCバルセロナとスパーズ(TOT)応援!!ドラマもfootballも、そして映画大好き♪

ドラマが大好きなお気楽主婦

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

モラタメ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


▲PAGETOP

